自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は仕事が終わった後に会社近くのサイクルショップへCO2インフレーター(要は空気入れボンベとアダプター)を買いに行きました。
 co2

[またまたまた買い物]の続きを読む
スポンサーサイト
今日は天気も良かったので自転車通勤と行きたいところだったのですが(昨日取り付けたセンサーをテストしたくてしかたないだけか)先々週の金曜から引きずっている風邪の咳が治らずまた自転車には乗れませんでした。
今年の風邪はひどいようで、僕はその先々週の金曜の午前中は元気でしたが午後から急に悪寒がし始め途中で帰宅。帰ってみると熱は38.4度。
取り合えず病院へ行き診察を受けました。今流行のインフルエンザ検査もうけました、鼻の穴に綿棒の長いのを入れられて痛い!!
で、これまたうわさのインフルエンザ専用の薬タミフルももらって帰り翌日には熱は下がったのですが、それからが今度は咳になって症状が出てきました。本当に喉のエヘン虫(?)がガンコで結局先週の木曜に再度病院へ行き今度は喉の薬を処方してもらいました。それで少しマシにはなりましたがまだイガイガしております。早く治さないと乗れない欲求以上に体が鈍ります(すでに人には見せられない充分鈍った体型なのですが・・・)
ということで長くなってきましたが今回も自転車の用品購入紹介ということで、ブリコのサングラスをかった事を書いてみます。
今回購入したのはBRIKOというイタリアブランドサングラスです。今夏のオリンピックでもたくさんの選手が使用していたので目にした方も多いのでは。ただ僕も昨年くらいまで気にしていなかったためか知りませんでした。そのなかの「ENDURE EVO」のブルーを購入しました
BRIKO


今日は写真をアップしようと思ったのですがどうも調子が悪いのでまた日を改めます。うぅん、やはりBRIKOは掛けたときに掛けている感じがしない鼻がいいですねぇ。ではでは。
ついにブログをOPENしました。

文章を書くのが大の苦手でありなが大それたことを始めてしまいました。
自転車、車、パソコン、グルメなどなど思いつくままに書いていきたいと思ってますので是非、チェックしてみてください。
出来ましたらブックマークを是非、宜しく!
[ブログ初挑戦]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。