自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週土曜日の昼食のお話です。

tenko


ちょうど嫁が出かけて昼ご飯がなかったので以前から気になっていた
西明石にある「てんこもり弁当に」行ってきました。

行ってきたといっても買いに行っただけでお店では当然食べることが出来ません。

以前からすごいボリュームとは聞いていたのですがなかなか行く機会が無く情報だけになっていました。
そこで今日こそはと思い行ったのですがどのメニューがインパクトあるのか確認し忘れていった為店頭でいつものごとく「から揚げ弁当」(580円)。

上の写真のように確かにボリュームはあります。

しかし、から揚げのボリュームでいうと大久保インター近くの「ポプラ」の定食or持ち帰り用弁当の方が遥かにインパクトあります

で、味はといいますとから揚げの味が少し濃い目。ご飯はすすむのですが・・・

帰って、メニューを見ていると単メニュー以外にも「てんこ盛り弁当」なる日替わり?弁当もありました(680円)
こちらが店の名物のようでした。失敗。 次に機会あれば「てんこ盛り弁当」にしてみます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/103-16186906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。