自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
久々のブログとなってしまいました。

言い訳ですが、(これらを毎日書ければ良かったのですが聞いてください)
3月11日に引越し。同日よりネットにつながる予定でしたがNTTの工事ミスにより、2本ある配線のうち1本が切れていた為電話はかかってくるが音声が聞こえない状態でした。で結局電話がつながるようになったのは3月13日月曜の正午。13日に帰宅後早速設定する予定でしたがここから悲劇の始まりでした。
13日のAM11時頃上司のKしもと氏より急遽松江に出張の命が下りました。
何の準備も無く出社していた為一度は帰宅しましたが荷物まとめて即出発。
13日19時に先方入りしお仕事。
14日AMより先方でお仕事。何時帰れるかわからない。この時点では毎日帰れるつもり。
15日(水)AMよりお仕事。同じく帰れない。下着・着替えなども1泊分しか持っていない。ヤバイ。
16日(木)今日こそ帰れるつもりがT山氏の陰謀で翌日まで滞在決定。
17日(金)昨日の話ではAMには帰らせてくれる予定がT山氏にまただまされる。が、A氏により14時に帰宅許可。スーパーやくもに乗って帰宅。帰宅中にKしもと氏よりまたまた悪魔のささやきコールが。
この長期緊急出張と同じ事を今度は北海道で実施との事。しかも20日(月)移動の21日仕事で帰宅予定と。最悪だ。
帰って久々に会う嫁に報告するのがつらかった
18日(土)久々に休日。しかし会社に出向き北海道へ行く為の道具準備。
19日(日)今度こそ久々の休日。18日、19日とブログ書けなかった内容を明日から順次グルメ情報として書いていきたいと思います。
20日(月)北海道へ移動。朝から北海道は「ばくだん低気圧」と呼ばれるものすごい低気圧が滞在していることより猛吹雪であるニュースが・・・(本当にいけるのだろうか)
空港では搭乗予定便は羽田、仙台に降りるか引き返すことアリとの脅迫文が。しかし千歳についてみると曇り時々晴れの天候で心配ありませんでした(風はすごかった)。レンタカー・・・

長くなってきましたので今日はこの辺で。
続きは明日のグルメ情報の中にでも盛り込みます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回線つながったってことで、新しいメアドは?
2006/03/22(水) 00:09 | URL | kazuhei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/11-3a34a168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
