自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
朗報です。

ダイビングとは直接は関係ないかもしれませんが、
水中に入る際にいつも面倒なのが目が悪い僕としては
コンタクト。マスククリアの際にもコンタクトを流されると
どうしようとストレスダイバーに

で、以前からレーシックをしようか迷っていました。
チャリンコ仲間のK次郎は昨年やって調子よさそうなのでますます
興味がわいてました。

そんなときに、会社の後輩がめがねで出社。
どうしたのか聞いてみるとレーシックするからしばらくコンタクトを使えないとのこと。

で、話してみると、、、なんと、、、、レーシックには医療保険の保障対象
なる保険があるとのこと。彼いわくアフラックと2005年4月以前加入の三井住友であればと。

帰って早速自分の保険会社を確認するとアリコ。(一瞬残念)

翌日アリコに電話して確認すると、僕の場合で10万円の手術見舞金が出るとのこと

僕は神戸クリニックにしようかと考えてますが皆さんも検討してはいかがですか?
25万円の手術で10万円の見舞金は大きい!!
本当に近づいた瞬間でした。

資料請求は無料ですよ↓ 是非クリック






コメント
この記事へのコメント
ブログ訪問ありがとうございます♪
北海道に来てたのですね!!
また出張の時はじゃがポックル探してみて下さい♪
その際は、札幌駅のお土産やさん、ぐるぐる回ってるとみつかりやすいらしいです。
こんなサイトもあるので、参考にどうぞ♪
http://jagapokkuru.seesaa.net/

あと、レーシックちょっと気になってました。
保険適用になるって、その保険だったんですね。
でも15万円でできるとなるといいですよね。
2006/09/16(土) 09:09 | URL | mame #-[ 編集]
レーシック、結構費用がかかるのですね。
保険が使えてこの価格なら価値アリですかね。
視力が回復するとよいですね。
2006/09/16(土) 21:34 | URL | ぱいん #-[ 編集]
ダイビング中も気にしなくてよくなるし、今後のコンタクト使用費用を考えても安くなるんですよね。
2006/09/16(土) 23:47 | URL | TREK2000 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/110-ae9669a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Laser Eye Surgery for very high Rx's and Reading Vision に行ってみて
2007/05/22(火) 11:54:20 | レーシックとんでも動画
