自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日(9/19)は久々に自転車通勤をしました。
一度遠ざかるとしばらく離れてしまうこの癖を何とかしないと・・・

今日は本当に久々。盆休み前の8月7日ぶりの通勤なのでもちろん
行きは心拍すぐにアップ。足は回らない。とまったくだめでした。
でも、今日は慣らし運転と最初から決めていたので(言い訳)遅くとも平気です。

会社に着くと、総務事務所前では女性陣を含め始業のラジオ体操中。
そんなこともお構いなく入っていくとやはり笑われました。
ぴちシャツにもっこりパンツ。前はタオルで隠しながら通りましたけど
(それで余計に笑われたか)

やはり、仕事中の体は軽い。たった片道の通勤だけでも体はこんなに軽い物かと疑うほど軽いです。というか最近重くなってきつつあるからか。

さて、帰りですが少し遅くなったので無理をせず速く帰ることに。
それでも今朝の記録が記録だけにあまりがんばらないことに。
がんばってひどい結果だと立ち直れない為にね。

ということで8月7日、今日の記録です

<往路>
走行距離:17.5km
走行時間:41分18秒
平均速度:25.6km/h (過去最低か。MTBのほうが速いかも)
最高速度:48.8km/h
消費カロリー:658kcal
平均心拍数:169bpm
最大心拍数:195bpm
平均ケイデンス:82rpm
最高ケイデンス:101rpm

<復路>
走行距離:17.6km
走行時間:38分20秒(前回より2分ダウン)
平均速度:27.7km/h
最高速度:41.4km/h
消費カロリー:636kcal
平均心拍数:172bpm
最大心拍数:197bpm
平均ケイデンス:87rpm
最高ケイデンス:107rpm

往復ともに平均心拍数10以上上昇。このタイムなのに --;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/113-4410786d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。