自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
今日は朝から会社から電話があり、急遽出勤。

まぁ、昨日の夜から怪しい雰囲気はあったのですが・・・

10時前に家を出て坂を下るとゲーム屋さんがあります。
その前を通りがかると、開店前に行列。
もしやこれはPS3の時に続いて、ニンテンドーのWii
恐るべしゲーム人気(この列ぐらいでは恐ろしくもないか)
retu

会社到着後さっそく仕事。
昼には本日出勤のおじ様方、T山さん、N西さん、Kっしゃん、U田さんと
僕の5人で近くのうどん屋に。
うどん屋だけど先に食べている人のから揚げ定食をみて僕はから揚げ定食に。(でかいんです)
karaage
(ほらね)
昼飯にしてはボリュームありすぎでした。食いしん坊チームの皆さん、また行きましょう。

で、夕方5時前まで仕事をし、帰ってくると先日ヤフーオークションで
購入したバリカン「ナショナル カットモードER508P」が来ておりました。
barikan

普段ボーズ頭の僕は月に1度は散髪屋にいって真ん丸くしてもらっていますが
月1だと耳の上の横面の毛が拡がってくるのです。
そこで、全体をするわけではないのですが横面の延びた部分だけでも
切れればと思いバリカンを選定。先週YMD電器に行くと5980円で販売していたのですが
横を刈るだけで6000円は高いなぁと思い断念。帰ってネットショップやオークションを探しているとありました。
オークションで送料別「3480円即決」
即入札し、送料込みでも4100円程度。安い買い物が出来ました。
これから508を買おうとおもうかたはオークションも見てくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
休日出勤、お疲れ様でした。
2006/12/04(月) 00:35 | URL | やすくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/129-8fe7b136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
