自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
今日は自転車通勤(ロード)
今週の予報では明日から雨なので乗れるうちにと
昨晩から計画。
今日も冬の装備で出かけたのですが少し走ると暑い!
上着のチャックを少し開けた状態で空気をとり入れながら
走ってました。
到着した頃には汗びっしょり。

<おまけ>
帰ったらこんなのが来てました。
hope

先日ブログでも報告しました近所に出来た希望軒(KIBOUKEN)で
書いてきたアンケートの抽選に当選したようです。500円ゴチになります。
僕、結構書くのが好きで書いているのですがこれが結構当たるんです。
2ヶ月くらい前は同じくKIBOUKENの魚住店で唐揚げチケット。
昨年?は近くの来来亭で3000円の食事券GETでしたから。
ラーメン屋ばかりですが


「本日の記録」
<往路>
走行距離:17.5km
走行時間:39分48秒
平均速度:26.4km/h
最高速度:47.9km/h
最大心拍数:192回/分
平均心拍数:165回/分
消費カロリー:620Kcal
平均ケイデンス:84rpm
最大ケイデンス:103rpm


<復路>
走行距離:17.4km
走行時間:38分00秒
平均速度:27.5km/h
最高速度:49.2km/h
最大心拍数:198回/分
平均心拍数:176回/分
消費カロリー:664Kcal
平均ケイデンス:86rpm
最大ケイデンス:107rpm
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/131-8ab4c2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
