自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
またまた正月まで遡ります(少し忘れかけていますが)

ダイビング二日目(1月4日)の晩御飯は、「酒菜屋 楽RAKU(クーポン有)」です。
ここも毎度お世話になっているシーフォックスの店長行きつけのお店で沖縄料理がおいしい居酒屋サンでした。

注文内容は、HPにも書いてあるホーレン草の山盛りサラダや
ho-rennsou

「みせつ鶏のたたき」「牛レバーの刺身・石垣牛」「牛レバーの刺身・宮崎牛」(この2品は一緒に行った店長と味比べをするために両方注文)石垣牛の方がレバーっぽく食べやすいのは宮崎牛でした(当然個人の好みです)

飲み物はオリオン生の後にはやはり泡盛「琉球」
ryuukyuu

1合瓶でロックにするとグラスで頼むよりかなり多いです。沖縄ではこのスタイルが多いのかな?昨日からお得に飲みすぎです

このお店は車がないと行くには不便?あまり地図がわかっていないので行くが不便なような気がしますが久茂地からは少し遠かったように思います。Yahoo地図ではココ
でも行けるなら行く価値ありなお店です。

次は1月5日の夕食「毎度の まんまる商店」です。
なんと驚きの出会いありです。

そうそう、折角なんで海中の写真を1枚
sazanami

サザナミフグがぽわ~んと泳いでいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/144-d47b6f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
