自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は早朝から仕事
午後からはkazuheiさんと大阪へ出張。
出張自体は大きな重圧もなく気分よく行ける内容だったのですが
先方へ向かっている最中にえらいことが発生しました。

なんと、JRの中に(多分)携帯電話を忘れてきたのです。
座っているときにひざの上にカバン、その上にコート、その上において
寝てしまいました。で、下車駅でコートを羽織ってカバンを持って出たときに
携帯の存在は覚えておりません。きっとそのときです。

これは、一大事です。
kazuheiさんに携帯を借り、JRの遺失物に登録。NTTドコモに停止の連絡。
しかし、利用は停止されても本体の電話帳やメールなどは見れてしまいます。
うっかりが大変なことになってしまいました。会社の機密情報などは
当然入っていませんが、友人・知人等の電話番号が・・・
善良な方に発見していただいていることを祈るのみなのですが
現時点ではJR遺失物からの連絡はありませんでした。明日の朝に望みを
かけて今日はブルーな気持ちで眠ります。
ないことを祈りますが、電話帳内の皆様へ迷惑がかからないことを
切に祈っております。皆様申し訳ありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だいぶ前になりますが、JRの中にリュックを忘れましたが、出てきました。バスの中に忘れた傘も連絡しておいたら、これも出てきました。ということで望みはありますよ。
2007/01/19(金) 00:39 | URL | やすくん #-[ 編集]
昨日(金曜日)の昼に3回目のJR問い合わせで携帯が出てきました。なんと京都駅で保管頂いているとの事。今日、嫁が偶然京都に行くので貰ってきてもらいます。ご心配をおかけいたしました。また、届けていただいた方、ありがとうございました。
2007/01/20(土) 09:26 | URL | TREK2000 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/145-f1096b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。