自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
今日は自転車通勤
来月早々に会社で元気度チェックがあるためそれまでの
すくない間にでも少しでも体力アップを図ろうと。

前回往路にてパンクを喫してしまった為気分的にはマイナス思考。
今日もなったらどないしよ・・・。なんて。
しかも、ナーバスになりすぎなのか少しリアの空気圧が低いような気が。
出る前にもちろん入れたばかりなんですけどね。
まぁ、今日は無事会社に到着し順調でした。
行きは。

帰りはkazuheiさんと同じ頃に帰ろうかと思っていたのですが
仕事が遅くなってしまい会社を出たのが23時ごろ。
さすがに道は空いていますが走るのは国道2号線。旧山陽道です。
交通量は少なくなるが大きいトレーラー等が増え少し怖いです。

でも、無事23:45帰着です。

「本日の記録」
<往路>
走行距離:17.5km
走行時間:40分10秒
平均速度:26.3km/h
最高速度:48.4km/h
最大心拍数:196回/分(前回とmax・aveともに同じ。成長なしです)
平均心拍数:174回/分(高すぎ)
消費カロリー:678Kcal
平均ケイデンス:85rpm
最大ケイデンス:103rpm


<復路>
走行距離:16.8km(駅高架下コース)
走行時間:37分21秒(遅い時間お腹が空いている割に速かった)
平均速度:27.3km/h
最高速度:40.8km/h
最大心拍数:202回/分
平均心拍数:177回/分
消費カロリー:652Kcal
平均ケイデンス:87rpm
最大ケイデンス:101rpm
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/147-f4778c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
