自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先ほど面白い物を見つけました。

僕の会社は山陽本線の土山という駅の近所なのですが
自宅は明石方面。帰りに飲んで帰るとなると終電の時間が
非常に早い。23:20発の野洲行きに乗らなければならない。
そこで、土山駅では飲まず西証まで帰ってから飲むことが
多くなります。西明石にいてもそれでも東方面は00:03が終電
ゆっくりまったりなんて飲んでいられません。
で、ゆっくり飲んだときには明石方面の自宅までタクシーor徒歩1時間40分のコースとなります。

しかし、「はくろムーンライト号」の深夜急行バスは良いかも。
なんと、土山発0:52⇒明石ダイエー前01:15着。
これであれば電車を乗過ごしても少しは安く帰ることが出来るようです。
時刻表を印刷して財布に入れときます。

ぜひ、皆さんご活用ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/148-1474f71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。