自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
今日は朝からボーリング(ボウリング正式にはこっち?)大会でした。
労働組合の大会で毎度結構良い商品が当たります。

でも、上位に入らないと商品はもらえないのかというと
上位10位はもちろんもらえますがその他には、
ゾロ目賞11,22,33・・・とあるし、
キリ番賞は10、15、20、25・・・とあるし、
中間賞(今回は52名参加なので26位)もあるし、
ブービー賞、ブービーメーカー賞(ビリ)と商品が
大量に用意されています。

ゲームは2ゲーム合計点で競います(女性ハンデ25点)

僕は最初から10位以内なんて目指していません。
目指すはゾロ目賞(勝手に思っています)

結果、今年はなんと22位(フルーツ詰め合わせ)でした。昨年は21位。
思えばかなう物です(なんだか哲学的?)
fruits




さて、帰りは昼ごはんを食べて帰る予定。どこで食べようか
迷いながら明石周辺まで帰ってきました。
で、昨晩(2/2の夜)やすくんと飲んだ後に一人で立ち寄った
食酒館 Riz」へカレーを食べに。
(この時点で12時頃ですから12時間前はここのカウンターで飲んでました)
以前にもこのブログで紹介しましたお店ですが、
夜のメニュにある唐揚げカレー(これはDIPして食べる)の唐揚げを乗せたカレーライスを食べる為に。
kare-

やはり、うまい。このカレーはカレー専門店にももちろん負けていないうまさです。なにより珍しいには先に混ぜた状態で出てくるのが
大阪難波の某有名店のようです(某有名店は行ったことありますが有名になりすぎでおばはんの教育がなっていない!!)
味はもちろんRIZの勝ち。ご馳走様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/152-8984490b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
