自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
今日は午後に会社を出て明日の仕事のために東京へ前入り
楽チンと言えばそうなのですが新幹線で3時間弱はやはりしんどい。

今回は先日衝動買いしたDVDプレーヤーを持っての初出張。
気分は子供です(焦)
購入はこちら。




行きはまったく寝ることなく一本見て行きましたが、翌日の帰りは途中爆睡のため改めてみる必要ありです

さて、出発日の夜は西新宿に宿泊で夜ご飯にを食べていなかったのでホテルに近いところで済まそうと思いすぐ近所のインド料理「パトワール」へ
パトワール


注文はパトワールセットで、好きなカレー(僕はチキンカレーを)+ナンorライス(僕はナン)+シシケバブ(結構な大きさ)+生中。
パトワールセット


シシケバブが美味しくビールが進んだために追加でタンドリーチキンを。タンドリーチキンを追加したのでさらに生中を。カレーが少し残っているのでもっちり抜群のナンをもう一枚追加。
軽く2人前以上食べています(焦)
タンドールチキン


価格も高くも無いのでかなり気に入りました。都会にあるのですが街のど真ん中にあるお店のようなキラキラ感も無いですが味はOKです。
また近所に泊まるときには行ってみよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/166-2bcbc8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
