自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
今日(土曜日)は家でおとなしくしていたのですが、

17時くらいに会社のおじさんから電話があって飲みに行かない?って。

すごく好きなおじさんなんでもちろん行きますって。

神戸市の舞子にある「あすかべ」ていう一品飲み屋に行きました。

一品屋ときくと値段が張るのかと思ったんだけどかなりリーズナブル。

必ずリピートします。

で、横ちゃん行きつけの2件目明石のスナックへ「さつき」と言うところ。

この名前を聞いてぴんときました。先日トロルで飲んでいた時に

一緒になったマルコとクルメがいてる店です。店に入るとやはり二人ともいました。

そこでまったりと飲んで終電が行ってしまったんでタクで帰りました。

まぁ、帰る途中に屋台のラーメンを食べたんですけど。
sakurai

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/169-b1c3b373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
