自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は酔ったまま書いてしまったので肝心の
「あすかべ」での料理写真を入れ忘れてました。

asukabe


まず、生中ですが400円(安い!)
こういった上品なお店では珍しい価格です。
他にもドリンクはたくさんありましたがどれも安めの設定ではないでしょうか。

まず、刺身の盛り合わせ(二人前で一皿)
カンパチの刺身(かなり大きめ)、サーモン、生蛸ブツ、生蛍烏賊が乗っていました
sasimi


次にこのお店の名物(?)である穴子の天ぷら。写真は無いですが焼穴子も頼みました。大きさはほぼ同じ大きさ。手前の割り箸と大きさを比べてください。かなり大きいので1本頼めば3~4人で楽しめるのでは
あなご


あとは串カツ 山の幸と海の幸を食べました。
二人で頼む量ではないですね。頼みすぎですYさん。

でもほんと、価格も控えめで美味しい魚を食べることが出来まいした。

お店は、山陽電車の西舞子駅を南側に出て国道二号線沿いを西へ1分以内のところです。
あすかべ1あすかべ2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/170-96696993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。