自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
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今日は週明け早々、朝から自転車通勤
朝玄関を開けるとすごい風が。
やはり車通勤にしようかと迷いながら、チャリスタイルからスーツに着替えるのも面倒だし
行ってしまえとばかりに飛び出しました。
下り坂なのにいきなりすごい風でスピードが出ない。
今日はあきらめモードでゆっくり有酸素運動を目標にすることにしました。
心拍数180回/毎分を超えない程度の運動で行うことを目標に。
MTBからロードに乗り換えてハートレートモニターを付けた為かあまり
無茶な運動はしておりません。MTBの時にH/Rを付けていたらすごい数値で毎日走っていたかもと思うくらい180は普通に感じます。

到着するとやはりタイムは遅い。でもきっと体脂肪はたくさん燃えてくれていることと期待し仕事に励みました。

帰りは家もデスクもご近所のPEIさんと一緒に帰りました。
PEIさんは最近ORBEAのAQUAを購入しのめりこんでいます。

一緒に走るとなるとやはり意識します。意識しないように心がけるがやはり意識しています。

前を走ると離してはいけない(離れず着いてきますが
後ろを走るとあおってはいけない(すぐ後ろについて走りますが
気になります。やはり。で、近所(最後の坂ノ下)まで帰ってくると平均速度は28km/hを超えている。おばかさんふたりなのでした。

「本日の記録」
<往路>
走行距離:17.4km
走行時間:42分06秒
平均速度:24.8km/h
最高速度:37.1km/h
最大心拍数:186回/分
平均心拍数:168回/分
消費カロリー:657Kcal
平均ケイデンス:82rpm
最大ケイデンス:104rpm

<復路>
走行距離:17.0km
走行時間:37分11秒
平均速度:27.5km/h
最高速度:43.9km/h
最大心拍数:203回/分
平均心拍数:172回/分
消費カロリー:608Kcal
平均ケイデンス:85rpm
最大ケイデンス:105rpm
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