自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
金曜日の帰りに会社の先輩Nっちと、KAZUHEIさんの
3人でご飯を食べて帰ることに。

近所の「小さな厨房」に行くつもりが満席。
仕方が無いのでKさんの車に乗って舞子のほうへ移動

以前から何度かチラシが入っていて気にはなっていた焼肉屋で
ダイニング飛騨っていいます。

食べ放題が前に出ていますがもちろん単品注文も可能。
嫁と行くには食べ放題はもったいないと思い行ってなかったんですが
先輩と行くことに。

食べ放題メニューは7通りもあったんで詳細は覚えていないけど
一番上が4400円?で特選和牛食べ放題だったかな。
それでも十分安いけどどんな店かわからないので無難な3000円に
しようかと思ったら3200円コースにはドリンク1杯つき。しかもタン塩も食べ放題に追加。
これはビールを飲むなら当然こっちでしょう。

まずは盛り合わせが出てきます。(いらないものは指定できる)
NEC_0936.jpg



うまい肉でした。盛り合わせなんであまり期待してなかったけど。
これでこの値段は無いでしょう。ホント。

しかもこれ。ユッケも食べ放題。
NEC_0935.jpg


ユッケの肉もしっかりした肉を使ってましたよ。
食べ放題といっても適当ではなく1皿1皿しっかり調理されているのが
よくわかる一品でした。

ほかには、サラダ、冷麺、キムチ、ナムル、クッパ、ビビンバ、何でもOK化と思うくらい
メニューが充実。
シメはもちろん冷麺へ。冷麺も、韓国冷麺、盛岡冷麺、ビビン冷麺、から選べます。
僕は韓国冷麺
NEC_0934.jpg



味は少し薄めでしたが麺はしっかり韓国冷麺らしくゴム状。
これがうまいんですよね。
コストパフォーマンス抜群のお店でした。

メイン通りに面していないためか客の入りはそれなりでしたが
ブレークするんじゃないかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/186-c967f1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
