自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
土曜日の雪辱を果たすべく、トレーニングの再開と位置づけ
チャリンコ通勤をしてきました。

「日曜日に長距離を走ったこと」&「前回はマウンテン、今回はロード」
という2点の効果を得てか今回の通勤は非常に楽チンなものでした。
(しかし以前のようなタイムではありませんが)


本日の往路
時間 41分24秒
距離 17.60km
平均 25.6km/h
最高速度 48.3km/h
平均心拍数 175bpm
最大心拍数 193bpm
平均ケイデンス 83rpm
最高ケイデンス 98rpm
消費カロリー 711kcal


本日の復路
時間 38分40秒
距離 17.00km
平均 26.6km/h
最高速度 38.8km/h
平均心拍数 168bpm
最大心拍数 199bpm
平均ケイデンス 89rpm
最高ケイデンス 105rpm
消費カロリー 616kcal

帰りのタイムが上昇中。
平均も26km/hを超えてきたので良しとします。
明日は帰宅時間が遅い予定の為車出勤
あさってはまたチャリンコで頑張る予定(今んとこ)
コメント
この記事へのコメント
打倒、K太郎! ですな。
ボクはゆっくり走ります。
2007/10/24(水) 01:30 | URL | kazuhei #-[ 編集]
ボクもゆっくり走りたいんですが登りをみるとついつい血が騒ぎます。
山育ちなので(笑)
次はのんびりポタリングで行きましょう。
2007/10/26(金) 23:48 | URL | けいたろー #-[ 編集]
次回はポタリング?
今回もポタリングのつもりやったのに(T_T)
2007/10/27(土) 11:48 | URL | TREK20000 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/188-76f434bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
