自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、使っているパーツ?について。

自転車(ロード)購入と同時に買うか買わないか非常に迷ったのが
シューズ。MTB用のビンディングシューズを持っていたのでロードと併用でいいかなとも思っていたのですが、マスターが車体を購入するのでペダルをサービスで付けてくれるとの事。MTB併用であれば5000円程度のシマノのPD-A520でした。ところがロード用にすると(シューズ購入を前提に)PD-6610を付けてくれました。そりゃぁ、考えたらわかるでしょう。高いのをつけてもらうほうが良いに決まってます
で、結局シューズも購入することに。
買ったシューズはSIDIのGENIUS5 MEGAというシューズ。しかも日本男児足の僕は広幅甲高(名前の後ろにMEGAがつくと広幅タイプ)。今まで使っていたシューズ(ディアドラ)は幅がいたいため無理やり大きいサイズ(27.0cm)で大きかったのですが、今回は26cmで長さぴったり。幅ぴったり。全く痛くありません。しかもぴったりなので力は逃げないので最高!
sidi

これのおかげで力いっぱい走れます。
幅広で足に合う靴がなかなかないという方にはかなりお勧めです。

購入は送料無料のアートスポーツさんでどうぞ!(写真をクリック)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/20-e0e54597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。