自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
今日は久々に実家に帰りましたので、TREKを購入した京都府南部にある419PRESTOというサイクルショップに行ってきました。
購入目的はウェアとチェーンクリーナー。

まずは、ウェア。
店に有るものを順に出してもらいました。
TREK2000ということでDISCOVERYシリーズの物も
出してもらいましたがやはり高価!14~16000円。しかも上だけで。
これは高すぎるなぁ。でも、アームストロング連勝の記念ジャージや
マイヨジョーヌなど限定物ばかりが多数。マニアにはたまらんかも。
でも僕はそんなにマニアまでなれてないのでその他を物色。
ja-ji


マスターより、これは?と出されたのが上の写真のイタリアの
ナショナルチームのウェア。
 カラーも青だしいいかな。しかも上下セットでDISCOVERYクラスのお値段。これを試着し購入へ。

続いて目的のチェーンクリーナー。
以前にも友人と共同購入で購入したのですが預けたままになっているので
再度購入。これはチェーンがキレイになることはMTBの時に実証済みなので迷わず
購入。

ついでにスプレータイプの物も聞いてみたが在庫無し。で、スプレータイプは洗浄液の
量も少ないのでBARBIERIの方が経済的との事。
また、きれいになったチェーンを報告します。
cleaner

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/25-e7fc0146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
