自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
今日は久々の特に予定のない休日の為、嫁とガレージに置くBOXを
買いにホームセンターへ。BOXは適当なものが有った為すぐに購入。
 また、引越し前の家の頃から思っていたベランダ(バルコニー)での
バジルやハーブの育成を行うことを思い出し、早速道具類から購入。
まずは土、プランター、移植ごて(この響きは懐かしい)、ジョウロ。バルコニーに置くプランターはあまりにも普通の形状の
物を買うのもなんなんで樽を半分に割ったような意匠のものを購入。
肝心のミント類は、ペッパーミント、アップルミント、スイートバジル×2株、ローズマリー(鉢)、ルッコラ(種)、などを購入。帰ってから夕食後に嫁との共同作業で植え替えを行いました。
今後の成長は当ブログで順次行っていきます。
herb
(写真はこの時間になって携帯のライトのみで撮影した為かなり暗いです)

写真更新します。
beranda

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/28-36a12aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
