自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ ← まずはクリックお願いします。
今日は久々に違うジャンルで。

連休の5月2日に高知県の大月町にある柏島というところにダイビングにいってきました。
久々のダイビングで昨年の11月ぶりなんで約5ヶ月のブランク。

ダイビング自体にはかなり慣れてはきていますがショップのツアー以外で個人的に潜りに来るのは初めて。
嫁と二人で少し不安に思いながらも現地サービスへ。
行ってみると現地サービス「AQUAS」さんのご夫婦もすごく良い人で安心して潜ることが出来ました。

2ダイブ目の成果で念願のピカチュー(本名:ウデフリツノザヤウミウシ)を発見!ピカチュー


これで満足して帰ることが出来ました。

6月のダイビングへ向け少し感覚を取り戻すことが出来た気がします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/32-d73bef72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。