自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
人気blogランキングへ ← まずはクリックお願いします。

今日は先日からの週間天気予報を裏切って快晴
朝起きた際にこれは走らないとと思い立ち、約半月ぶりの自転車に。
今日はTREK2000で出かけることに。

最近MTBのCannondale KillerV900の登場機会が全くない(かわいそう)

今日は通勤ではないので時間を気にする必要もありません。
そこで、マンションから出て坂を下り、いつもなら平坦コースの国道2号線へ出るのですが、あえて上り坂コースへ行くことに。

たいした距離の坂ではないのですが初めてという事もあり心して上りました。
本当に出た直後なので体も温まるわけも無く「怪我をしない為にもゆっくりと」を心がけたのですが体力の無さを実感
いきなり往路最高心拍数記録「205回/分
ikikoubai

やはり半月のブランクはだめです。元々のぼりには強くない為(重量オーバー)すぐに心拍は上がるのですがね

帰りはいつもの経路で帰りました。

「本日の記録」
<往路>
走行距離:17.6km
走行時間:44分50秒
平均速度:23.8km/h
最高速度:42.2km/h
最大心拍数:205回/分
平均心拍数:164回/分
消費カロリー:673Kcal
平均ケイデンス:77rpm
最大ケイデンス:91rpm

<復路>
走行距離:17.5km
走行時間:39分08秒
平均速度:26.9km/h
最高速度:42.5km/h
最大心拍数:199回/分
平均心拍数:172回/分
消費カロリー:635Kcal
平均ケイデンス:81rpm
最大ケイデンス:104rpm


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/35-9f6144ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
