自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
人気blogランキングへ ← 最終的にチャリネタに結びつけたのでまずはクリックお願いします

今日は午後から神戸へ出張。
で、終了時間が早かったのでどこへ行こうかと迷いながらもすごい風と雨でおとなしく帰ることに。
ただ、今日は嫁が飲み会の為食事は一人で。
だけど、自炊なんてするわけも無く駅から自宅までの間にある焼鳥屋さん「鳥祥」に入りました。
 朝○駅前界隈では2番目に古くからやっている店だそうです。
まずは生を注文してから定番の皮、身、心臓を注文。
出てきた皮に驚きました。kawa

普通は塩焼きだと思うのですがここでは素焼きにネギポンが添えられて出てきました(失礼ですが古い店なのにお洒落なことを)と思い満足して食べました。しかも後ほど皮をおかわり。

一人で早い時間から飲んでいたので貸切状態でお店の主人とずっと話しておりました。
串の種類についてや食材について色々と。
一人なのにしゃべりながらお勧めの話を聞くとついついそれを注文し食べすぎでした。
生3杯に焼酎お湯割り3杯。焼鳥色々で4300円。飲んだ割りに安く付きました。

今日食べた油を放出する為明日はサイクリングかと思いきや残念ながら雨。
天気

ちょうど午後からは晴れなんで少しなら走れるかなと期待しながら・・・
まぁ、地面がぬれているようであれば先日のように今度はキャノンデールの方を磨いてあげてもいいかななんて思ってます(雨だと走らないなんて軟弱だって言われそう
V900

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
や、やっぱり、ビールに焼き鳥は最高ですよね~。
ガマンができなくなりそうです。

あ~ぁ ビールが飲みたいよ~!
2006/05/20(土) 07:09 | URL | クマキチ #-[ 編集]
クマキチさんも良く飲まれるようですね

自転車で走った後のビールなんていいですよね。少しでくるくるマワリますからねぇ
2006/05/20(土) 13:46 | URL | TREK2000 #-[ 編集]
ビール大好き!!

ビール飲む為に自転車に乗って汗をかいていると言っても過言ではないぐらいです。

だから痩せないんですよね、きっと。

さぁ、明日も天気が良さそうです!
楽しみですね。
2006/05/20(土) 20:32 | URL | クマキチ #-[ 編集]
美味しそうですね~・・・
皮の誘惑に耐えきれず、仕事終わってから
行ってきます~^^
2006/05/21(日) 19:08 | URL | himiyoshi #PnFm5lIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/39-60fbb210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
