自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
人気blogランキングへ ← いつものようにまずはクリックお願いします。

今日は仕事(当たり前か) 金曜の焼鳥に続き、土曜は自宅でK次郎を招き焼肉そのまま家の前にあるバーへ。朝までdrank(まだ体の芯の方がだるい

でも、快調ではないのですが気分は自転車に乗りたい気分

そこで体は言うことを聞かなくても読むことは出来ます
毎月定期購読(発売日20日に配達)しているファンライド6月号が来ているのです
(20日に書けばよかったのですがDrunk状態でしたので

少しは読んだのですがまだまだネタは残っています。

Funrideの定期購読は何が良いかというと当日に買いに
行かなくても自宅に来る(もちろん送料は不要)
しかもバイシクルクラブ等とは違いマイナーなので
小さい本屋には売っていない(出版社さん失礼しました)

でも、僕は4年前にいつものチャリ屋419PRESTOのマスターに
「これが一番内容がある」と進められてからこれ一筋
(1,2回BCに浮気したこともあるか)

furide

それと、毎月一緒に自転車にまつわった写真のカレンダーが入っています(写真右)
これもなかなかきれいな絵なんですよね。

いつもFUNRIDEが到着したすぐにはウキウキで読み始めるのですが
5月号も最後のほうまで読みきらないまま6月号を迎えてしまいました。
(熱しやすく冷めやすい性格が毎月繰り返されています

今週はまた雨。少しでも乗る機会を増やす方法を考えないと
梅雨に入りブクブクと太っていく気がしてならないのです

Funrideのサイトはこちらから
最近は動画の配信まで始まったのでメンテ方法などを動画で
勉強することも可能(すばらしい紹介なのにアフィリエイトじゃないのよね。残念)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボクも、発売日にfunrideを買いました!
ここ2年ほど読んでいるんです。あまり本格的に走る人でなくても、十分楽しめる内容だと思いボクも毎月読んでいます。
2006/05/23(火) 06:57 | URL | クマキチ #-[ 編集]
そうなんですよ
本格的に走る人でなくても結構読めるんですよね(僕みたいに)
なにが気に入ったかというと某誌のように広告が多くないのが良いですね。(ただし物欲の塊になったときは広告情報が結構欲しくなるわがままなんですけど)
2006/05/23(火) 22:30 | URL | TREK2000 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/40-1278d7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
