自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
人気blogランキングへ ← このブログの情報が役立ったならクリックお願いします。役立たなくても試しに押してみてください。


 先ほどヤフーでの出品をヤフー郵パックで発送しようとはるばる車を走らせること20分掛けてファミマへ(遠くてぜんぜん便利じゃない!)
引越し前の家のときはすぐ近所にファミマがあったので便利でしたが今は最寄が約20分。結婚前に住んでいたボロイ寮のすぐ近所。
なぜこんなところまで来なければいけないのかと・・・
その上、行ってみて発送しようとするとシステムトラブルにより使用不可。復旧の目処たっていないとの事で何の為に夜遅くにドライブに
で、帰ってからネットで復旧状態の確認をと思いYAHOO郵パックのページへ行ってみると、なんと5月9日からローソンでも取扱を開始しているではないですか
ローソンなら坂を下ったところにあるのに!
怒っているのか喜んでいるのか良くわかりませんが今後は便利に使えそうです。以上、ちょっと便利情報でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

とんだ災難でしたね~。 私もヤフオクでyahooゆうパックを可にしていますがファミマってこちら(岐阜)では一時的に増え、その後は減り続けています。 幸いわがアパートの近くにあるので困ってはいませんけど。

へ~ローソンでも可になったんですね! 知りませんでした。 でもローソンこちらにあまり無いです~。 やはり東海地方はサークるKが強いです。 どうでもイイ話でした。 失礼!
2006/05/24(水) 00:36 | URL | ツッチー1270 #-[ 編集]
コメントありがとう御座います。
確かに東海地区はサークルKが多いですよね。
僕も学生の頃よく岐阜までスキーに行った際にお世話になりました。最近はMINISTOPが近くに出来て欲しいのですがね。ソフトクリームがおいしいんですよねぇ
2006/05/26(金) 00:25 | URL | TREK2000 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/41-6338cf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
