自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
人気blogランキングへ ← まずは乾杯。

beer

 普段、自宅では晩酌はほとんど行わないのですが今日は呑みに行ってもいいかと思うくらいビールが飲みたくなりました。
やはり少し暑くなってきてのどが渇くのか(チャリで走ったわけでもないのにカロリーが)
 先日近くのイズミヤで買ってきたビール(ベルギーデンマーク製)を嗜みました。値段は覚えてませんが国産のビールより少し高かったか?なと思いますが「たまにしか飲まないんだから少々高くっても・・・」が口癖でいつも発泡酒でも第3でもなくビールを購入します。
urarabel

 う~ん、全く知らないブランドですねぇ。
 ちなみに僕が海外のビールを飲み始めたのはオーストラリアのカールトンクラウンラガー(オーストラリアでは一番有名なビールのひとつです)が気に入ったからかな。  
購入は写真をクリック(楽天サイトからの購入へ)↓↓



これは本当においしいと思いました。僕は基本的にビールは苦くてうまくは無い。最初の1杯までだと当時は思っていました。海外のビールを飲んでそれぞれのうまさと個性がわかりました
(今は国産でもガバガバ飲んでますけどね

明日は15時ごろまでなら曇りのようなので軽く走りに行こう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ツッチー1270=jamisnoriです。 エキサイトとFC2と両刀使いになりましたので紛らわしくてスミマセン。

ビールは私も好きな方ではなかったのですが自転車乗り出してから好きになりました。 今はアサヒのアクアブルーかキリンの生黒が好きです。 あっ! どちらも発泡酒だ。
海外ビール今度ためしてみます。
2006/05/27(土) 05:34 | URL | ツッチー1270 #9gEtaY7M[ 編集]
原産国がデンマークになっていますね。で、ベルギーのビールなんですか?
2006/05/27(土) 08:18 | URL | やすくん #-[ 編集]
>ツッチーさん
海外ビール少し高めですけどやはりコクがあるんですかね。難しいことはわかりませんが一度試してみてくださいv-219

>やすくん
デンマーク産のものとベルギー産の物のどちらを飲むか迷いながら飲み始めたので確認もせずに書いてしまいました。早とちりです。すんませんv-12
2006/05/27(土) 11:30 | URL | TREK2000 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/43-9cf45dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
