自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
人気blogランキングへ ← まずはクリックお願いします

今日は久々の食いしん坊チーム活動です。
ちなみに食いしん坊チームとは、やすくん&Nっち&(嫁)入ってるのかな?と僕の3名+(0.5名)で独身時代から活動しているただの食いしん坊メンバーです。

 このやすくんが良く食べる。Nっちも体型ほそいのに良く食べる。僕もみたまんま良く食べる。だからこのメンバーで食べに行くとお会計が恐ろしい事幾度となく・・・

 食いしん坊のみなさん今日は(も)嫁参加ですいません。先に帰るといいながら結局最後まで

 そうそう、今日は朝○駅近所の京一(←パチンコの大手でした)京屋さんへ行ってきました。炉端焼きの居酒屋さんでカウンターに本当に魚が並べてあり最近ではあまり見かけないスタイルの炉端屋さんらしい炉辺屋さんでした。

 注文はといいますと全員含めて、生6杯、ウーロン、白ご飯、ヤキソバ(いきなり?)、烏賊焼、豚キムチ、焼ナス、焼鳥盛×2、いわしフライ、シメサバ(脂がのってうまかった)、海苔茶漬け、焼おにぎり(しょうゆ濃い目)←(僕はいつも濃い目で)、チューハイ(やすくん)、泡盛(僕)といったところでした。

 またまた、肉が付く行動をしてしまいました。明日は少し早く行く必要があるので自転車通勤にします(やせる為にも)

 という事で今日もチャリンコブログではないのですが皆さん飽きずに見てくださいね~。

 明日は土曜日に行ってきた明石のおいしいレストラン?ビストロの報告を予定しております。
→明日の紹介の店内明日のヒント

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
京屋ですよね。明日の予告というのは、いいですね。採用しょうっと。明日の出勤気をつけて。
2006/05/30(火) 00:20 | URL | やすくん #-[ 編集]
集合してたのか・・・
明日のチャリ通勤気をつけて。
ボクは直行直帰で楽させてもらいます。
2006/05/30(火) 00:27 | URL | kazuhei #-[ 編集]
>カズヘイさん

しっかり食べてきました。
今日はすでにチャリスタイル。エアも完了。
後は出るだけですが今Yahoo郵パックの番号取をしてました。
奈○へ行くなら「とんまさ」いっておいで。鳥系は笑うサイズです。トン系も大きくておいしいよ。郡山城の南西に位置します。
2006/05/30(火) 07:07 | URL | TREK2000 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/46-7ebc007f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
