自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
今日は病み上がり後初の自転車通勤をしてきました。
浅い絵を出てすぐに感じました。
10日間乗っていないとやはり体がつらい。
風邪が本調子では無いせいでもあるのかもしれないが
呼吸系がつらい。
明日は淡路を一周しようかと思っているのにこれで大丈夫か!
そうそう、今日は初ポラールでした。
まず第一に感じたことは反応が遅い!!!
でまた、ハートレートセンサーを忘れてしまった為楽しみが半減でした

まぁ、使い方もいまいちわからないまま帰ってきました。

行き
 距離:9.1km
 平均速度:23.7km/h
 最高速度:34.3km/h
 平均ケイデンス:78
 最高ケイデンス:96
 時間:24:34

帰り
 距離:9.1km
 平均速度:25.2km/h
 最高速度:40.6km/h
 平均ケイデンス:80
 最高ケイデンス:101
 時間:21:50
コメント
この記事へのコメント
明日はマジで行くの、淡路島?
寒いし風もあるみたいやけど・・・

ヘタレなボクは家の近所でポタポタしよっと
2006/03/02(木) 21:25 | URL | kazuhei #-[ 編集]
それと、本文のミスタイプが多いなあ・・・
気をつけよう!!
2006/03/02(木) 21:26 | URL | kazuhei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/5-612be0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
