自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
人気blogランキングへ ← 皆さんのおかげで80番台今後もクリックお願いします。

今日も自転車通勤。
一度行きだすと億劫ではなくなるんですよね。

何が億劫かというとウェア。「会社に来るのに何て格好でっ」て
言われるのが嫌だなぁと、季節の変わり目(ウェアの変わり目)にいつも思うのです。
でも、一度行ってしまえば吹っ切れるので後はこんな格好でもOKと勝手な判断です。
最近はレーパン(モモまでの)の下にニーウォーマー(UVカットの涼しいほうね)を履いて上はレーサージャージのシンプルなやつorユニクロのCool&Dry。

もう、本当に半袖でも会社に付くと汗でビショビショ。大変です。

すべての服を着替えロッカーの周りに洗濯干し状態です(周りの皆さんすいません)

「本日の記録」
<往路>
走行距離:17.7km
走行時間:38分49秒
平均速度:27.4km/h
最高速度:47.7km/h
最大心拍数:193/分
平均心拍数:172回/分
消費カロリー:640Kcal
平均ケイデンス:84rpm
最大ケイデンス:106rpm

<復路>
走行距離:16.9km
走行時間:36分02秒(前日△28秒のまたまた新記録
平均速度:28.4km/h
最高速度:48.3km/h
最大心拍数:190回/分
平均心拍数:171回/分
消費カロリー:593Kcal
平均ケイデンス:88rpm
最大ケイデンス:106rpm

明日は飲み会ですので更新は日曜になるかな。
昼走りに行けたら報告します。
コメント
この記事へのコメント
なぜ、往路と復路で走行距離がこんなに違うのでしょうか?また同じ復路でも昨日とかなり違うのですが。その理由を教えてください。データを見ると仕事的に見てしまう習慣が恐い。
2006/06/02(金) 23:58 | URL | やすくん #-[ 編集]
行きは○○蔵海岸側から国道を。帰りは○○蔵谷駅前コースを通った為に距離に差が出ました。それと、帰りが速かったのは会社を出るときにもう一人のMっちゃんの車と一緒だった為にちょいと頑張りました。以上です。
2006/06/03(土) 00:27 | URL | TREK2000 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/51-9a5234d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
