自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
人気blogランキングへ ← チャリネタはどこへ行ったんだろう。でもまずはクリックお願いします

今日は講習会4日目
なんと、お昼の弁当付き。
5日間のうち今日1日だけが弁当が付いていました。
昼休みに会場のロビーで放射線の機材を展示するので館内で
ご飯を食べてその後機材(放射線測定器など)を見学してくださいとの事。
この弁当はきっと販売業者もちの餌だなと勘ぐってしまう僕ってひねくれてる

昨日から会場の真横の部屋で後輩2人(o君K君)さんが偶然にも講習会。
昨日の昼にあって飲みに行こうといいながら昨日は帰ってしまいましたが今日は待ってくれていました。
どこに行くも情報も無かった為先日肥後橋の駅を上がったところでもらったチラシの「名古屋名物 手羽一郎」北の家族グループでした。(パクリすぎ?)という名前が微妙なお店へ行きました。
ちなみにチラシのお陰で焼酎4号瓶2300円が300円に!!これは大きい!
teba


生1杯ずつと焼酎1本(3人で)を飲み、明日もあることだし早々に切り上げ帰ってまいりました。
コメント
この記事へのコメント
あと1日、頑張ってください。結果も出してね。軽くプレッシャーも与えておかないと。
2006/06/08(木) 23:53 | URL | やすくん #-[ 編集]
おつかれです
ほんとに、周りの人たちの経歴をチラ見したら気が引けますよ。K大、H大、神○大、税関、消防局なんかの人が居たりとほんとに焦ります。でも、2種なんで何とか合格したいですね。来週からはチャリ通頑張ります(頑張るところ違うって?)
2006/06/08(木) 23:58 | URL | TREK2000 #-[ 編集]
当分チャリには乗れないな
2006/06/09(金) 00:02 | URL | kazuhei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/55-9632c301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
