自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
週末になるけど週末は出かけるため更新できないなぁ。
こんなこと書いて更新サボる予定です。

これは西表から帰りのお土産やさんでうっていた沖縄らしいぶ~ちゃんです。怖くて買えませんbuta



まぁ、あしたは出来ればモブログやってみます。


人気blogランキングへ ← まずはクリックお願いします。

コメント
この記事へのコメント
僕も三日くらいなんもせずにボケーっとしに
沖縄行きたいです。
友人がダイビング好きで沖縄に引っ越しました。 うらやまし~!
2006/06/24(土) 00:17 | URL | katu6060 #-[ 編集]
ぼ~っともしたいですがなかなか行くことの出来ない沖縄ですからしっかり遊ばないとね。しっかり焼けてきました。そろそろ腕や顔が脱皮をはじめそうですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/24(土) 07:37 | URL | TREK2000 #-[ 編集]
やっぱ、いろいろ行きますよね。
あれもこれもって感じで。

何も無い無人島にでも行けばボケ~っとするしかないかな?
2006/06/25(日) 00:32 | URL | katu6060 #-[ 編集]
でも南国は本当に海の色が違いますね。感動の一言でした。水の中ももちろん違うのですが飛行機の窓から見ているだけでわくわくでしたもんね。もう一回いきた~い
2006/06/25(日) 01:52 | URL | trek2000 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/64-f7b63429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
