自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
人気blogランキングへ ← まずはクリックお願いします。

今日もチャリ通。
昨日ショップへ行ってきただけで何も買えなかったので
今日敢えて試すものはありませんがとりあえず通勤。

ショップでのアスリートたちの会話に触発されてか
朝から少し本気モード?ってゆうか、足の調子がすごく良かった。
週末、金曜日の「まんま」でのアルコール満タン給油と土曜日の実家での嫁パパとの満タン給油で関節のすべりが良くなったのか
すこぶる快調。
重めのギアでケイデンスいつも通り90up。必然的に速度は上がります。

で、結果はといいますと往き34:41と帰りも含め過去最速記録樹立!
34


本当にそんなに飛ばす気合も無く走っていただけに驚きです。
単に足が軽いだけでこのタイム。気合ばかりが速さではないようですね。
まぁ、事故らない程度にがんばります。

おまけ写真。
昨日、実家の隣町木津町の花火大会を某スーパーの屋上から撮影した写真です。(携帯なので写りは今ひとつですが)
fireworks



「本日の記録」
<往路>
走行距離:17.4km
走行時間:34分41秒
平均速度:30.2km/h
最高速度:51.2km/h
消費カロリー:541kcal
平均心拍数:167bpm
最大心拍数:195bpm
平均ケイデンス:88rpm
最高ケイデンス:104rpm

<復路>
走行距離:17.6km
走行時間:37分48秒
平均速度:28.0km/h
最高速度:42.5km/h
消費カロリー:561kcal
平均心拍数:163bpm
最大心拍数:188bpm
平均ケイデンス:86rpm
最高ケイデンス:108rpm
コメント
この記事へのコメント
BLOGを始めて、初めてのコメントを入れていただきました。嬉しいものですね。ありがとうございます。Z8は残念ながら借り物です(笑)
自転車気持ちがよくって、大好きです。おそらく、新しい自転車を手に入れることになると思いますので、またUPしたら遊びにきてくださいね。
2006/07/31(月) 23:02 | URL | M #-[ 編集]
ご丁寧にありがとうございます。
コメントを期待しているわけではないけど
無いと少しさびしく、あるとすごくうれしいものですよね。
また自転車情報お待ちしております。
2006/07/31(月) 23:21 | URL | TREK2000 #-[ 編集]
なんか急に下がってないかい?
ボクと同じくらいだけど・・・排気量アップした?
2006/08/01(火) 01:42 | URL | kazuhei #-[ 編集]
確かに心拍数のアベレージは下がったみたい(少しだけど)
このまま、アベレージ60回/分程度を目指します。
2006/08/01(火) 08:26 | URL | trek2000 #-[ 編集]
 TREK2000さん、ご訪問&コメントありがとうございます。先輩の皆様方のロードバイク・ライフが羨ましくて、私もこの前ロード(ブリヂストンANCHOR ENC7 Equipe)を発注しました。でも、お盆休みに長距離をなんて思っていたのですが、納車が9月頭だそうで、まだまだデビューできません。。。TREK1500と比較して悩んだのですが、クロモリということに加え、TREK扱えない近所の自転車屋さんが、ANCHORを安くしてくださり、一緒にばらして組み上げを教えてくださるということなんでANCHORにしました。私もいつかはTREK!。自転車生活への入門、いつも拝見しております。これからも宜しくお願いいたします。
2006/08/01(火) 23:16 | URL | けんたろう #-[ 編集]
こちらこそコメントありがとうございます。
僕も購入時には自転車相当悩みました。
でも、本気で購入を決断したときにすぐにほしい性分なもんで店頭にあった迷っていた一台であるTREK2000を購入しました。もうひとつ迷っていたのはFELT-F55。今思えばF-5Cが出たのでTREKにして良かったかななんて。
またお気軽にお越しくださいね。
2006/08/01(火) 23:36 | URL | TREK2000 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/84-014d72b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
