自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ ← まずはクリックお願いします。気が付けばガタ落ち


今日は特にネタは無いのですが、通勤記録を。
今朝は仕事の関係で少し早くに出勤予定。
通常の車通勤であれば少し早い時間に出社しようと思うと
大渋滞時間にかかってしまう為、かなり早く出なければなりません。

しかっし、自転車通勤の良いところは渋滞なんて気にしないってところ。
いつもと違う人たちを見ながら、いつもと違う自転車通勤の人とすれ違いながら渋滞の中を快調に通勤することができます。

これは本当にありがたい。まぁ、でも途中でパンクなどが発生すると予定が狂いますがそれでも10分程度で復旧できるでしょう。

かたや大渋滞ともなれば+30分はかかります。

そう考えると本当に自転車通勤は良いことが多い。
皆さんも自転車通勤を始めてはいかがでしょうか?
(初めてタイトルにふさわしいコメントを書いたかも

なんて考えていると先日のKAZUHEIさんとのポタリング帰宅を記録することを忘れていることに気づきました。

今日は眠いので更新しませんがまたの機会に。

「本日の記録」
<往路>
走行距離:17.5km
走行時間:36分37秒
平均速度:29.5km/h
最高速度:52.5km/h(今日気づきました。家の前の下りでした)
消費カロリー:586kcal
平均心拍数:169bpm
最大心拍数:191bpm
平均ケイデンス:88rpm
最高ケイデンス:104rpm

<復路>
走行距離:17.6km
走行時間:37分48秒(昨日と偶然同タイム)
平均速度:28.2km/h
最高速度:45.8km/h
消費カロリー:581kcal
平均心拍数:166bpm
最大心拍数:189bpm
平均ケイデンス:86rpm
最高ケイデンス:102rpm
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/85-946171ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。