自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
人気blogランキングへ ← まずはクリックお願いします。

今日は亀田の試合がありました。
仕事から帰るのが遅くなりTVで見れませんでしたが
結果はもちろんYAHOOで。実況は後ほどニュースで。
結局判定がちだったようですね。KOで勝つか負けるかしてほしかったのは
ボクシングファンならそうでしょう。

今日は会社の出勤日では6日間連続の自転車通勤です。
昨日が5日間連続だから当然なのですが。

自転車通勤をしていて確実にここ数日間で体重が変動しています。
先週の始めた日からすると(朝の食事前)
水曜日:74.8kg(体が重い)
木曜日:72.0
金曜日:71.2
土曜日:74.8kg(金曜晩の「まんま」での暴飲暴食)
日曜日: - (土曜晩の嫁パパと暴飲暴食)
月曜日:75.6kg (悦なる週末の結果を反省)
火曜日:73.5kg
水曜日:72.6kg →帰宅時71.6kg

とまぁ、こんなに変動するものかというくらい動いてます。
これが多少のアップダウンをしながらも傾向的に下がってくれると良いのですが・・・
このまましばらく自転車通勤を続けてみようかな。
勉強もしなければ・・・(久々の言葉だ)

「本日の記録」
<往路>
走行距離:17.3km
走行時間:36分42秒
平均速度:28.5km/h
最高速度:48.1km/h
消費カロリー:596kcal
平均心拍数:170bpm
最大心拍数:189bpm
平均ケイデンス:85rpm
最高ケイデンス:104rpm

<復路>
走行距離:17.4km
走行時間:40分32秒(駅までママチャリ同伴の為+3分)
平均速度:25.9km/h
最高速度:43.7km/h
消費カロリー:545kcal
平均心拍数:154bpm
最大心拍数:187bpm
平均ケイデンス:83rpm
最高ケイデンス:100rpm

帰りは駅まで会社の先輩つ~さんママチャリと一緒だったので通常より+3分ほど余分にかかってしまいました。ということでのんびり帰ることにしたのですが横着な車との駆け引きが始まるとbattleモードに入ってしまい微妙なタイムでした。全体的にbattleするといったいどんなタイムが出るのでしょうかねぇ(体力的に無理かな)
コメント
この記事へのコメント
平均心拍数、低すぎでねぇか?
やっぱり排気量がアップしてきたのかも。

元気度チェックしたいなあ。
2006/08/03(木) 00:08 | URL | kazuhei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/86-a0221908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
