自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
人気blogランキングへ ← まずはクリックお願いします。

今日も自転車通勤に。
自転車通勤を頻繁に行うと自転車で出かけることが億劫ではなくなります。

そこで、今日も自転車通勤。
kazuheiさんが週末に初パンクを喫したとのことより僕もならない様に
少し気にしながら走りました。
行きは問題なかったのですが、帰りです。

真っ暗な平坦路にを走行しているとマックを左前方に見ながらの三叉路を過ぎたところに原付が

なんと大破(?)して置いてました。事故でおいていったようです。
それに気づいたということは今走っているその場にはガラス片がっ
ヤバイっとは思いましたが真っ暗な為避け様も無くそのまま通過。

タイヤはと一瞬不安になりましたが普通に走れているので問題なしと言うことでそのまま走行。
(23時過ぎに会社を出て途中パンクなんて本当に最悪です。そうならずに良かった)

ということで8月7日、今日の記録です

<往路>
走行距離:17.4km
走行時間:37分23秒
平均速度:28.1km/h
最高速度:49.0km/h
消費カロリー:521kcal
平均心拍数:157bpm
最大心拍数:189bpm
平均ケイデンス:84rpm
最高ケイデンス:101rpm

<復路>
走行距離:16.9km
走行時間:35分35秒(夜23時出発。仕事で汗かきすぎ)
平均速度:28.6km/h
最高速度:44.5km/h
消費カロリー:523kcal
平均心拍数:162bpm
最大心拍数:191bpm
平均ケイデンス:88rpm
最高ケイデンス:110rpm
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと更新したのね。感心、感心。
2006/08/08(火) 01:32 | URL | やすくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/89-5f7cbb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
