自転車通勤や週末サイクリング、スキューバダイビング、 その他の趣味について思いつくままに書いていきます。 中には自分のお勧めグッズの紹介も 盛りだくさんに
2日目の夕食について

昨日同様に本日の夕食はSEAFOXの店長KOMAI氏お勧めの炭焼き居酒屋○商店(マンマル商店)に行きました。
↑動画リンク
串焼きをはじめ多数のメニューがありました。
昨日はしっかり飲んでしまったので今日は飲まないつもりでしたがそうは行きませんでした。
オリオンビール生中、泡盛1杯で終わろうとした時に隣の席に座っていた若者(大学生)2名と話していると彼らの泡盛徳利が残っているので注いでくれることに。少ないといってましたがロックグラスになみなみ入りました。(ロック2杯分以上)
そうなればご馳走でお返しするしかないのでその日のお気に入りの葱紫蘇つくねと、関西では食べないヘチマ(ナーベーラー)の味噌煮を一緒に食べることに。でしっかり島酒も空けちゃいました(翌日もダイビングなのに)

ラフテー
kakuni


menu1


menu2


menu3



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
沖縄、行ってきたんですね。
昼も夜も満喫みたいでうらやまし~。
つづき楽しみにしてますねっ♪
2006/08/24(木) 00:27 | URL | ぱいん #-[ 編集]
ぱいんさん

行ってきましたよ。
6月の西表に続いて、南国でのダイビングに目覚めてしまいました^^;

家計と相談しながらまた近いうちに・・・
なんて考えています。
続きの更新は週末にがんばります。
2006/08/24(木) 08:40 | URL | trek2000 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trek2000.blog54.fc2.com/tb.php/97-98800501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
